左ききのエレン 2巻を無料で読む方法 ネタバレあり

こんにちは。
シマシマこと嶋 信真(しま のぶまさ)です。


今回は「左ききのエレン」について書いていきます。

左ききのエレン 2巻

2巻のあらすじ

ティーンをターゲットにした新商品のCMに

アラフォー演歌歌手を起用するという案件。

成功すれば営業の手柄、失敗すればクリエイティブのせい

という理不尽な案件。

納得できない光一は、演歌歌手の起用をやめるよう

営業の流川に掛け合うが一蹴される。

どうにかしたい光一は、同期で営業部のゆうこを飲みに誘う。

そこで、営業部に配属されるもコピーライターを目指していた

流川の過去を聞かされる。

「流川さんは・・・オレだ」

「エレンと出会えなかったオレだ」

流川のビビる案を出してやる!と、やる気を出す光一。

そして短期間で、山ほどの案を用意するクリエイティブ。

神谷は、そこからクライアントを一番よく知る

営業の流川にクライアントに通る案をしぼるように頼む。

営業とクリエイティブがチームとなって動いていく・・・

 感想 

光一の原案が通ってCM作成され

クライアントの評価も上々。

しかし、打ち上げで神谷が光一を叱る場面

セリフ一つ一つがグサグサと胸に刺さります。

デザイナーからアートディレクターに昇進した光一ですが、

下っ端根性が抜けてないと叱られます。

この御時世、こんなこと言う上司がいたらパワハラだと

問題になりますが、叱ってくれる上司も時には必要で

今の社会では、マンガがそれに代わって自分を叱ってくれているようでした。

仕事に慣れてぬるま湯に浸かってるなぁと感じる方は

読まれたほうがいいかと思います。

左ききのエレン 2巻を無料で読む方法

U-NEXTで 左ききのエレン2巻が無料で読むことができます。

U-NEXTは31日間無料で利用でき、さらに600円分のポイントがもらえます。

そのポイントを利用して左ききのエレン2巻を読むことができますよ。

さらに、U-NEXTはマンガだけでなく

映画やドラマ、アニメも観ることができます。

U-NEXTはこちら

 

解約もとても簡単です。スマホですぐに解約できます。

31日間無料で、その期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

 

 

ですが、U-NEXTは継続した場合でも大変お得です。

月額1990円(税抜)で動画見放題、
さらに毎月1200円分のポイントがもらえ、

マンガを読んだりできます!

 

まずは無料で利用してみてくださいね。

U-NEXTはこちら